メアドだけで簡単登録!カゴシマニアックスのメルマガ配信中!受信してみる

【2019夏】モスバーガー夏のカレーフェスで地域限定ナンカレードッグを食べる【鹿児島】

この記事は1年以上前に書かれた記事です。 営業時間など最新の情報はお店にお問い合わせください。 変更等お気づきの場合はメニューの情報提供カテゴリーからご連絡いただけると幸いです。

どうも、僕です◯┐

 

僕は普段、モスバーガーに住んでいると言っても過言でないくらいモスバーガーにいます。

最近「あいつはWi-Fi電波を食って生きている」といわれるくらい、Wi-Fiスポットにいます。

モスバーガーではWi-Fiと電源の他にハンバーガーオニオン抜きを食べていることが多いです。

お金があるときはロースカツバーガーを食べています。

客単価は低いですが、頻度についてはモスバーガーアンバサダー(仮称)に選ばれてもおかしくないです。お仕事お待ちしています。

IMG 0618

さて、そんなモスバーガーですが、夏のカレーフェスをやってます。

カレーバーガーとかやってます。

これを見るだけで夏やなって感じがしますね。

冬もやればいいのに。カレーは年中無休で楽しむものです。

IMG 0620

モスバーガー2019年カレーフェスで気になったのがこれ。

8月1日から発売のナンカレードッグ、期間限定なだけでなく、地域限定です。

どこ地方なのか調べたのですが、ネットに出てなかったです。

僕は幻でも見てるのでしょうか。まぁ食べてみましょう。

IMG 0622

ナンにソーセージ、カレーソース、オニオンが。

写真のとおりです。

IMG 06272

トレイにモススタッフあるあるというのがありました。

ちょっと気になったので見てみましょう。

IMG 0629

私のホンネ・・・お客様に商品をおすすめしていたら、自分が食べたくなってしまった。

おすすめしてみた!・・・いつものとおっしゃる常連さまに新商品をおすすめしたら「じゃあそれ」と言ってくれた。

お客さまはご近所さま・・・店頭を清掃していると常連さまがお声をかけてくれる。

IMG 0630

笑顔のひみつ・・・「笑顔トレーニング」のおかげでお客さまとの会話は自然と笑顔に。

はじめての手作り・・・初めて自分で作ったハンバーガーを食べたときの感動が忘れられない。

モス菜園・・・店頭緑化担当に任命された!朝顔の育て方を息子に確認。

IMG 0631

モスバーガーの店員さんはこんなあるあるがあるのか・・・

朝顔の育て方、種まいて水まくだけじゃないのかななど、思うところはあるのですがまぁいいでしょう。

なんかモヤモヤしたのでナンカレードッグを食べます。

ナンの上にソーセージとカレーソースが乗っている食べ物の味がします。

期待通り。

カレーソースはなかなか美味かった・・・!

IMG 0632

モスバーガーフリークのみんなたちにはぜひ食べてほしいな!

そいじゃあまた!

 

【モスバーガー マルヤガーデンズ前店】

場所:鹿児島県鹿児島市中町5−1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!