メアドだけで簡単登録!カゴシマニアックスのメルマガ配信中!受信してみる

【4月8日のバズかご】野口たくちゃんに「リンゴが描いてあるPC」でドヤしてもらったハナシ

この記事は1年以上前に書かれた記事です。 営業時間など最新の情報はお店にお問い合わせください。 変更等お気づきの場合はメニューの情報提供カテゴリーからご連絡いただけると幸いです。

どうも、僕です○┐

先週から僕が登場しているMBCラジオ、ズバ@Radio 青だよ!たくちゃん!内のコーナー

バズって!かごしま!(バズかご)

にまた登場させていただきました、どうもすみませんね。

前回は「もっと声を張れ」というお声を頂いたので声を張れるように

「あえいうえお・・・あおたく!声を張って!気合だ!気合だ!気合だ!おい!おい!おい!ヨッシャーーーーーーー!」

と一週間ひたすら唱えておりました。テンション的にはアニマル浜口の超ハイテンションにドン引きする浜口京子さんくらいのテンションで。

コレなら大丈夫だろう、と思うに至ったわけです。

そんなこんなで今週のバズかごは

「KagoshimaniaX2017年3月アクセスランキング!」

[blogcard url=”https://www.kagoshimaniax.com/archives/8764″]

のご紹介でございました。

Bokoneldefnbmede

改めて見ると自分があの野口たくおさんとラジオで喋っているなんて夢のよう・・・

なんですが、今回からは図々しくも

「オンエア中に写メを撮る」

余裕が生まれてまいりました。これも声を張った効果でしょう!気合だ!

IMG 0970

喋りながらiPhoneを向けると(スミマセン)すかさずピースを・・・

さすが・・・!

IMG 0967

山口真奈さんもいつもニコニコしていてかわいいなぁ・・・と思いながらiPhoneを向けておりました。

生放送中に写メを撮りまくるのはいかがなものかと思うのですが、そう思っているだけかもしれないのでこれからもどんどん撮って怒られてみようと思います!

僕の日常を切り取る!僕のファインダー越しの世界を皆さまにお伝えする!意識高い感じで行こうかと思います!

意識高いといえば!

3月のKagoshimaiaXアクセスランキング第1位の記事がコチラ。

[blogcard url=”https://www.kagoshimaniax.com/archives/8643″]

スタバでドヤ!という概念を鹿児島のラジオに持ち込んだのは僕がはじめてでは無いでしょうか。

仙巌園のスタバでドヤした話を熱く熱く語ったところでした。

そしたらなんと・・・

IMG 0976

わああああああああああああああ

たくちゃんがドヤった・・・・!

これはいいドヤ・・・!めっちゃクリエイティブだ!

めっちゃいいアウトプットしてくれそう!

そして、りんごのマークをこしらえてくださった米澤さんもドヤ。

「仕事してますと見せかけてFacebook眺めてます」感がパない・・・!

「1分で感動するニュース」とかをシェアしてそうだ!

次回は4月15日土曜日!

聴き逃した人も次回放送までにスマホでラジオが聞けるアプリ「Radiko」のタイムフリー機能を使って聞いてほしい!

[blogcard url=”http://radiko.jp/#!/top”]

そいじゃあまた!

[blogcard url=”http://blog.mbc.co.jp/ao/”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!