【鹿児島】川内駅前のパン屋さんで「キューブカレーパン」を食べてみた【LPベーカリーロンディネ】




この記事は1年以上前に書かれた記事です。 営業時間など最新の情報はお店にお問い合わせください。 変更等お気づきの場合はメニューの情報提供カテゴリーからご連絡いただけると幸いです。

どうも、僕です◯┐

 

ちょっと薩摩川内市にやってきました。

ええ、お仕事です。川内の皆様、いつもありがとうございます。

IMG 1109

小腹がすいたので、なにか食おうと立ち寄ったのがこちら。

ベーカリー&カフェ、ロンディネというお店です。

以前もご紹介したときは、定食などをされていたようです。

【川内駅】キッチンロンディネのふわふわハンバーグに笑顔こぼれた

そこから、2019年7月に業態を変えて再オープン?した模様です。

店内には美味しそうなパンがズラリ。

IMG 1124

僕が注目したのがこれ。

「中辛キューブカレー」です。

四角いカレーパンとはまた面妖な・・・初めてみました。

これは即買い。

IMG 1111

そしてもう一つ気になったのが「ロングロング」という長いぱん。

30cmのソーセージが入っています。

これも気になるー!ということで2つのパンを買いました。

IMG 1115

あとは、メロンパンなんかも美味しそうでした。

IMG 1116

今流行りのコッペパンも色々ありました。

あまおうがうまそう。

IMG 1118

キューブカレーパンとロングロングを買いました。

・・・長いな。

IMG 1126

まずはロングロング。

見ての通りロングです。

中のソーセージもしっかり味がして、パンも結構柔らかめでウマかったです。

IMG 1128

そしてこちらがキューブカレー。

やっぱ見た目が面白いですねw

IMG 1131

割ってみると、カレーと一緒にうずらの卵が入っていました。

IMG 1133

パンと言えばパンなのですが、新しい感覚でした。

イートインスペースもあって、コンセントやWi-Fiも飛んでいたので、待ち時間に便利でした!

僕は「Wi-Fiの電波を食べて生きている」という噂が絶えないようなのですが・・・かなり消費してますね。

バチバチにWi-Fiが飛んでいるお店、最高です。

 

川内の皆様、川内に行く皆様、食べてみてねー!

そいじゃあまた!

 

目次

【LPベーカリー ロンディネ】

場所:薩摩川内市鳥追町1-1 川内駅西口1階

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる