いちき串木野市海鮮まぐろ家がリニューアル!最大半額爆安セール実施中!




どうも、僕です◯┐

いちき串木野市のたけどん(@takedon94)から、2021年1月22日に串木野の海鮮まぐろ家がリニューアルしたから!ということで写真が送られてきて特に情報もなかったので写真を見ながら想像で紹介していこうと思います。

店の入口(多分)にはマグロのオブジェが。
気分を高めてくれるアレなのかもしれません。

きれいな店内にはこれでもかというくらいマグロが売っているようです。
左に映っている醤油で食べるときっとウマいのでしょう。


新発売のネギトロ。
200g!
全部ご飯にかけたくなるやつですねこれは。
実はこれを以前たけどんからもらっているのですが、冷凍庫に眠っています。
冷凍万能論。

そして冷凍大トロが半額。
これはお値打ち!

ブロックタイプのやつ。
グラム2877円・・・!
これは絶対ウマいでしょう。
これも半額でした。

なぜ半額なのか、2月22日から3月21日までオープニングセールだそう。
高級マグロの割引、ポイントカード2倍、そして+α。
気になる。

そしてこちらのお店は店内で美味しいマグロ料理も食べることができます。
写真真ん中にたけどんのサインがあります。
これはたけどんが勝手にいちき串木野市周辺にばらまいているやーつです。

そしてそして3月15日は3.15、西郷さんの日らしく、爆盛3.15kgのマグロ丼が食べられるそうです(※もう予約満席ですすみません)。


通常のやつと比べるとこんな感じ。
デカイ・・・!!!

大根を切ったやつにマグロがわんさか。
僕も誘われたのですが、この大根を食べる自信がなかったので不参加でした。
そして、3.15kgは無理ぽよ・・・


当日はたけどんが3.15kg食べるそうなので暇な人は覗きに行ってみて下さい。
そして食べ残すようなことがあれば罵ってやってください。

そんなこんなでリニューアルオープンしたいちき串木野市の海鮮まぐろ家さん。
ぜひ行ってみてね!

そいじゃあまた!

↓↓ふるさと納税もやってます↓↓

いちき串木野市漁協直営 海鮮まぐろ家

場所:鹿児島県いちき串木野市上名3018−3

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる