【鍋奉行】フードパンダで鍋を頼むと超絶簡単おいしい手間いらず!




どうも、僕です◯┐

今回はお鍋のお話です。
お家で友達や家族とお鍋は楽しいですね。

学生時代は毎日のように鶏と白菜と豆腐だけの鍋をやっていたものです。
そこに、スーパーでバイトしてる友達が安いカニや牛肉などを買ってきて盛り上がりまくる・・・
なんていうのも今は昔。


ウーバーイーツやフードパンダで具材も全部揃った鍋をネットで注文して自宅に届けてもらえる時代がやってきました。
今回は、フードパンダでかごしま黒毛和牛もつ鍋専門鍋奉行というお店でモツ鍋をオーダーしてみました。
こちらのお店では、モツ鍋とカニ鍋なんかも注文できます。
具材のカスタムもラインナップされていて非常に便利。

具材が来ました。
必要なものは全部揃っていて、あとは鍋にぶっこむだけ。
しかもシメの麺までついています。

お鍋の作り方もついていて大変親切。
美味しい鍋がこんな簡単に・・・

アルミ鍋がついていて更に便利だったりするのですが、今回は鍋を用意しました。
ドンキホーテで3000円だったこの鍋は2020−21シーズン大活躍してくれました。
ここに具材をぶっこんでいきます。

可愛らしい容器。
こういった細かい気配りがいいですね。
全部切ってあります。
これがマジで楽。
ニラの根っこの部分とかキャベツの芯の部分とか、捨てる手間もないです。
超楽。

スープもペットボトルに入ってて、そのまま鍋にいれるだけ。
そしてモツ肉と野菜をいれて煮るだけで完成!

モツにしっかり合うスープでおいしい。
3600円の3人前(配送料別)を3人で食べて、一人1200円。
価格もリーズナブル!

シメはちゃんぽん麺。
ここでスープまで全部行けばあとは鍋と食器を洗うだけ。
アルミ鍋と捨てられる食器だったらもう捨てるだけ(環境的にはアレかもですが)。
こいつぁ楽チンだなぁ・・・

楽しい美味しい鍋だけど準備片付けがね、とか友達と集まってサクッと鍋やろう!とかのときに超おすすめ。

注文してみてねー!


そいじゃあまた!

かごしま黒毛和牛もつ鍋専門鍋奉行の注文はこちらからできます

フードパンダ初めてのかたはクーポンをどうぞ

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる