【UberEats】とんかつをソースとマヨで食べると美味いと気づいたやつは天才だな【黒かつ亭】




どうも、僕です◯┐

鹿児島でサービス開始してだいぶ経ちました、UberEats。
鹿児島市内中心部エリアの展開なので、まだまだたくさんの人には行き渡っていないサービスなわけでありますが、超便利です。
僕のようにパソコンに向き合うことが多い生活をしている人にとっては最高、外に行かなくても美味しい温かいごはんがスマホで簡単に注文できます。
鹿児島の名店も数多く参入しています。
今回は、とんかつの名店黒かつ亭さんをUberEatsで注文してみました。

今回は「コロナ禍応援価格メニュー」から、ロースカツ定食(豚汁つき)を注文。
こんなものまで配達してくれるとは・・・
いい時代になったものです。
旧牧園町、山奥出身の僕としては街中暮らしのエンジョイは素晴らしいとおもいつつも、何かこう罪悪感的なものあります。

さあきました。
お弁当箱がオリジナル。
かっこいい、これだけでテンションがあがります。

豚汁はちょっと熱いくらいの温度できました。
フードデリバリーの配達員さんたちはすでにコミュニティを作って仲間がいる人もいるらしく、Twitterなどを眺めて見ると面白いです。
「注文した」とか「おいしかった」とか投稿すると、たまに見つけてくれてお礼を言ってくれます。
こういうのも新しいなぁ!と思うところです。

さあ、オープン。
とんかつ、ごはん、キャベツととんかつセットの基本形ができています。
右上のソースの小袋が入っている部分は少し余裕があり、このバッファに追加注文すればメンチカツなどが入ってくるのかな?と妄想が捗りそうです。

残念ながらもちろんキャベツのおかわりは不可。
・・・あれ?
豚しゃぶのようなものが入っています。
こういう細かいアレは嬉しいですねー。

ごはん。
大盛りです。
大盛りごはんととんかつ。
圧倒的大正義です。

とんかつゾーンにはとんかつが所狭しと並べられています。
うまそう。

ソースとマヨネーズをオンします。
はぁー!美味そう!
マヨは邪道という方もいらっしゃるようですが、僕はマヨネーズをかけられるのであれば邪道にでも外道にでも堕ちる覚悟があります。
正義の反対は悪ではなく、もう一つの正義。
マヨ派もノーマヨ派もお互いを理解していきたいものです。

ソースとマヨをつけたとんかつをっ!
ごはんと一緒にいただきます!
あああああああああ!
うめえええええええええええええええええええ!
超うまい。

鹿児島の有名店のおいしいとんかつが配達で食べられるように・・・
いい時代になったものです。

そいじゃあまた!

黒かつ亭のUberEats注文はこちら

UberEatsが初めての方はクーポンをどうぞ

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる