今年の出来は!?天文館に夏を届ける、田中カレー×丸一コラボカツカレー2021!




どうも、僕です○┐

揺れるオリンピック開催・・・
ワクチン接種はどうなる・・・
イマイチパッとしない2021年梅雨。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

人間がやいのやいのやっていても季節は変わらず移ろいで行きます。
天文館の一部界隈の民が「これがなきゃ夏は来ねえ」と思っているメニュー。
僕はこれを食べることでこの夏の無病息災を願うくらいの勢いでいただく珠玉の1杯。
それが田中カレーさんの「田中カレー×丸一」のコラボカツカレーなのであります。
高見馬場のごくごく一部の人たちに夏を届ける超うまいカレーが今年もやってきました。

早いもので5回目だか6回目だかのこちらの企画。
田中店長も気合を入れてポスターを作っていました。
2021年6月21日から25日までの数量限定メニュー。
一部界隈に話題と言いましたが食べた人がぽつりぽつりとSNSに投稿し始めると、またたく間に話題になって食べるのが難しくなります。
お早めに。

さあきました。
今年の僕の1杯は右上がぴょこっと飛び出している一枚となっています。
これで2021年も健康に過ごせるというものです。
いつもより気合を入れていただきます。

サイドからご覧いただきます。
とんかつの丸一さんは鹿児島でも屈指の名店。
田中カレーさんも丸一さんもちょっとガンコオヤジ系の店長さんなので、こういったコラボが実現するのはなかなか不思議な感覚です。

鹿児島で絶大なる支持を集める丸一さんのとんかつ、鹿児島のとんかつらしく脂の甘みをしっかりと感じられます。
ソースはオリジナルの甘めソース。
これが同じくファンの多い田中カレーさんのスパイシーなカレーと絶妙なハーモニーを生み出します。
年に一度だけ味わえる最高の贅沢なのであります。

ウマい。
ただただウマい。

今年2021年の田中カレー×丸一コラボカレーの出来は
「苦しい時代に一筋の辛味、過去最高の仕上がり」
とさせていただきます。

夏を感じる1杯、マジでウマいので是非食べてみてね!

そいじゃあまた!

目次

田中カレー

場所:鹿児島県鹿児島市山之口町1−10 鹿児島中央ビル B1F

フェイスブックページはこちら

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる