【科学に犠牲は】デジタルハーゲンカップで鹿児島的なアレコレをハーゲン化してみるテスト【つきものデース】




どうも、僕です◯┐

みなさん、コレ知ってますか。

デジタルハーゲンカップ。

好きな写真を入れてオリジナルのハーゲンダッツのデザインができてしまうというもの。

https://www.haagen-dazs.co.jp/haagenhomeproject/digitalhaagencup/

Hagen

僕も色々作ってみたのでご紹介します。

まずはこちら

からあげ

Hagen4

はい、自分が好きだかというだけです。
最近ベビースターラーメンがアイスになっててなかなかウマかったですが、からあげがハーゲンダッツに・・・
ううむ。

カツカレー味

Hagen5

鹿児島中央ビル田中カレーさんのカツカレーをハーゲンにしてみました。
絵的にはなぜかグッと来ます(※個人の完走です)が、どうもこれもイマイチ。
カレーはマジでウマいです。

鹿児島焼酎

Hagen1

こちらは天文館和総やさんで取り扱っている焼酎。

焼酎がスイーツになる件はたまに見かけますが、どうでしょう。

なんともセンスがイマイチなチョイスになって申し訳ねえと思いつつ、さらに攻めていきます。

たけどん味

Hagen3

このブログにもたびたび登場するたけどんをハーゲンダッツにしてみました。
ロゴで顔が隠れてしまった・・・
まあいいでしょう。

ミヤジンガーZ

Hagen2

写真2枚使えるので今度はちょっといい感じ(いいのか)。

どんな味がするのか人に食べさせて感想を聞いてみたいところであります。

・・・どうもすいませんでした。

みなさんもぜひおもしろいやつ作ってみてください。

https://www.haagen-dazs.co.jp/haagenhomeproject/digitalhaagencup/

言わずもがなですが、コレで作ったハーゲンは全部妄想です。

そいじゃあまた!

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!