【9月14-18日】エヴァンゲリオン展VISUAL WORKSが再開!ラストチャンスを見逃すなー!【事前予約制】




どうも、僕です◯┐

2021年7月9日から、鹿児島市の黎明館で開催していたエヴァンゲリオン展VISUAL WORKS。
始まってすぐに行って来ました。

IMG 1748

会場内にはエヴァの設定資料や原画などが盛りだくさん。
エヴァンゲリオン新劇場版やプロフェッショナル庵野秀明監督回を見てから行くと、一つ一つのこだわりが見えてきて胸が熱くなります。

IMG 1734

会場の展示は一部を除いて撮影可。
お気に入りの原画を帰ってからも見れるのでよいですね。
売店には原画集も売ってました。

IMG 1737

劇中で登場したシーンの原画を見るとセリフが頭に浮かんできます。

こちらは「碇くんがもうエヴァに乗らなくていいようにする」ですねえ・・・よい。

IMG 1744

他にも色々エヴァファンの心をくすぐる展示があったので、ぜひ足を運んで見てみてほしいところです。

そして、売店も充実。
鹿児島ではなかなかお目にかかれないやつや、イベント限定アイテムも色々あります。

IMG 1749

僕はネルフ官給品ボールペンを買いました。

IMG 1755

そして注目すべきは鹿児島限定コラボアイテム。
もう二度とお目にかかれない可能性もあるのでぜひ抑えておいてほしいです。

エヴァ展、新型コロナの影響でしばらく休止になってましたが、9月に5日間だけ再開します。

詳細は↓やイベント公式ホームページをご覧になってください。

エヴァンゲリオン展 再開のご案内(MBCイベント公式サイトより)

鹿児島県歴史・美術センタ-黎明館(鹿児島市)で 開催していた「エヴァンゲリオン展 VISUAL WORKS」は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から8月14日(土)より 展覧会・グッズ販売 と も に 休 止 していましたが、9月14日(土)から再開いたします。
閉幕は当初の 9/5(日)から延長し 9/18(土)に変更しております。

再開期間:9/14(火)~18(土) 5日間
時間:開館9:00 閉館18:00(入場は17:30まで)

なお再開に当たり、ソーシャルディスタンス確保のため事前予約制を導入致します。

MBC アプリから予約できます。
お手持ちの前売券、割引券、招待券はそのままご利用できます。

詳しい情報など 本展に関する最新情報は下記の エヴァンゲリオン展 公式サイトでご案内いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

【予約の方法などはエヴァンゲリオン展 公式サイトをチェック!】

https://www.mbc.co.jp/event/evangelion/

日曜日がないので行けないという人もいるかもわかりませんが、なんとか再開できるようです。

チケットを持ってるみなさん、行ってみようと思ってたみなさんはぜひ!

事前予約制なのもお忘れなく!

そいじゃあまた!

参照元:MBCイベントページ

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる