2021年最新の伊場カレーはキーマ!とにかくウマいから食べてみてほしい!




どうも、僕です◯┐

久々に鹿児島市の伊場カレーに行ってきました。

僕の中では鹿児島で5本の指に間違いなく入ってくるカレー屋さん。

コロナでテイクアウトオンリーになったりしていたタイミングでちょっと足が遠のいていました。

多分1年ぶりくらいに行きました。

IMG 3115

いつも行ってたところにひさびさ行って感染症対策をしているとなかなかにドキドキします。

久々の伊場さんが「待ってましたよ」と言ってくれて、嬉しい反面ちょっと申し訳ない気分になったところです。

メニューを眺めてみると、キーマになっている模様。

僕は伊場カレーでは特に注文せずにでてきます。

伊場さんは僕の好みを知り尽くしているので、程よいものがでてきます。

かなり時間が開いていたのですが、それでもいいものが出てきました。

最高のカレー屋さんです。

IMG 3105

キーマカレー、チーズとおんたま乗せにスパイシーチキンを添えて。

見るからに絶対うまいであろう風貌をしています。

IMG 3107

ブリリアントブラウンに輝くキーマにオフホワイトのチーズ。

チーズはバーナーで炙られており、いい匂いを漂わせています。

IMG 3109

スパイシーチキンもウマい。

カレーと一緒にちょっとづつ食べると幸せになれます。

IMG 3108

ちょっと辛めのキーマにはおんたまがマストです。

とろりと流れる黄身とキーマが混ざりあうと、辛味とともにマイルドな味わいが口の中にひろがりんぐです。

おんたまはマストでトッピングしていただきたいところ。

IMG 3111

最高ですね。

この写真で美味そう感が伝わってくれるのではないでしょうか。

めっちゃウマいです。

マジでみんな食べてほしい。

IMG 3113

カレーを食べ終え、まったりしていると「オレンジジュース130円ってのもあるんですが、いかがですか」と。

そりゃあ頼むしかないでしょう。

オレンジジュース。

辛さ広がる口の中にいい感じで染みます。

そして、ちょっと美味しい細工をしてくれます。

これはお店で試してみてください(してくれるとは限らないのが伊場カレースタイル)。

IMG 3114

ということで久々伊場カレー!

やっぱウマかったです。

みなさんも「コロナでなんとなく足が遠のいたお店」ないですか?

みんな色々工夫して、みなさんのことを待っているかもしれませんよ。

そいじゃあまた!

目次

伊場カレー

場所:鹿児島県鹿児島市山下町12−12

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる