錦江湾の絶景と料理・ワインを楽しむ「錦江湾美食クルーズ」

指宿駅前の謎の自販機を見に行ったらめぼしいやつ全部売り切れてた

どうも、僕です◯┐

2021年ゴールデンウィークに指宿に行ってきた話しをお伝えしております。

観光が難しい時期だからこそ指宿の街並みをじっくり眺めることができた

2021年ゴールデンウィーク、地元民が観光列車いぶたま号に乗ってみた話

ラストはこちら。

そう、自動販売機。これのためにいぶたま号に乗ったといっても過言ではない。

今回は、指宿市に登場した「謎の自販機」をご紹介します。

IMG 9727

よく見かける「コカ・コーラ」や「サントリーBOSS」的な自販機とは一線を画くスタイル。

商品ラインナップも只者ではない感じを漂わせています。

IMG 9728

「日本一面白い自販機」

いいだろう。

勝手みよう。

IMG 9729

指宿産オクラ100%使用のというオクラコーヒー320円。

ドリップパックなので缶コーヒー的にその場で飲むことはできません。

そしてボンタンアメ、兵六餅など150円。

おそらく3粒くらいのお土産サイズのやつかと思われます。

全部売り切れてました。

IMG 9730

中身が謎のドリンクたち。

ハズレが何なのか気になります。

そして250円という高価格帯のプレミアムとは・・・

当たりはモンスターエナジーとかなのかな・・・

売り切れてました。

IMG 9731

ご当地調味料もラインナップ。

かごしまの甘い醤油や宮崎名物マキシマムまで!

タオルも売ってました(売り切れ)

IMG 9732

これは完全に仕掛けた人の趣味であろう「ドクターペッパー」。

ドクペ。

IMG 9733

鹿児島や宮崎の温泉水やらヨーグルッペやらがラインナップされていました。

IMG 9735

そして一番気になった「ハズレだけ」ドリンク。

売り切れ。

IMG 9738

めぼしいやつは全て売り切れてました。

残念。

色々メディアに取り上げられたりもしてるので、売り切れ覚悟で行ってみるといいよね!

最新情報はTwitterをチェックだよ!

そいじゃあまた!

指宿の謎の自販機

場所:指宿駅前商店街入り口付近

こちらもどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!