チケット先行販売開始!ACOUSTIC WALK INN FES! 2021

【青たく】雑貨においしい食べ物に音楽も!2021年秋注目!鹿児島のイベント!




どうも、僕です◯┐

新型コロナも落ち着いた2021年秋。

イベントも色々企画されるようになってきたので鹿児島のイベントをいくつかご紹介します。

山形屋掘り出し市

天文館ベルク広場で「玩具とほんのアウトレットセール&よかもん掘り出し市」が10月11日まで開催されています。

山形屋WhatのミヤジンガーZ店長が「本気のデッドストックを見せてやるぜ」と意気込んでいるイベントで、
目玉だったキン消しは完売しましたが、懐かしいおもちゃや雑貨が特価で販売されています。

週末はめっけもん市というイベントも同時開催され、雑貨や本、レコードなども販売しているそうです。

AcousticWalkInnFes2021

11月6,7日は桜島で音楽イベントウォークインフェスが桜島で開催されます。
今年春は霧島市で実施され、秋も開催することになりました。
参加者を例年よりかなりしぼって、分散して開催して感染対策しようということのようです。
県内のアーティストのライブや、美味しいものを食べられるブースも集まります。
チケットは鹿児島中央駅前一番街のウォークインスタジオで発売中です。

オリバーランド

日置市の食やステージを楽しめるイベントです。
新型コロナの影響で、2020年は開催ができなかったのですが、
今年いよいよ復活です。
日置市は美味しいお店がたくさんあります。
焼き肉の松風さんやベーグルのベーグルプラスさんも人気ですし、
黒川みかん農園のみかんジュースもかなりおすすめです。

オリバーランドは10月31日午前10時から、東市来総合運動公園一帯で開催されます。

先々不安もありますが、ここでちょっと行楽などいいのかもしれません。
もちろん感染症対策は忘れずに、主催者発表の対策に必ず協力してください。

そいじゃあまた!

こちらのお話は、MBCラジオで毎週土曜日放送「青だよ!たくちゃん」の2021年10月7日放送回でおはなししました。

https://blogs.mbc.co.jp/ao/

S 115949582

こちらもどうぞ

よかったらシェアしてね!