チケット先行販売開始!ACOUSTIC WALK INN FES! 2021

とってもサイコパスな「目玉グミ」でトリックオアトリートしようぜ!【サンキューマート】




どうも、僕です◯┐

8月にアミュ鹿児島にできたサンキューマート。

アラフォーのおじさんが一人で行くには若干ハードルの高い場所でありますが、

外国の謎のお菓子がラインナップ豊かに販売されているのでたまに覗くようになりました。

IMG 3850

以前紹介したレンチンで簡単に食べられるトッポギをまずは食べていただきたい。

そしてまた新たに追加されているアイテムもあったのでご紹介していきましょう。

IMG 3844

バターワッフル。

わっふるわっふる。

「お菓子の貴族」というコピーが光ります。

IMG 3851

期待通りの風貌に、期待通りの味わいなのですが・・・

味わいが深い。

バターの風味がしっかりしています。

IMG 3858

ハニー&BBQスナック。

この感じがね日本のお菓子ではないですね。

こういうのめっちゃ好きです。

IMG 3853

平べったく長いポテトチップス的な感じのやつ。

ドンキホーテなんかで見たことがあるタイプのやつです。

これね、ウマいんですよ。

食べたことない人はぜひおさえてみていただきたい。

IMG 3854

そして今回の目玉はこちら。

目玉グミです。

キッズや高齢者に配慮した記載が今風です。

目玉おやじの身体がないバージョンの種族が陽気なポージングをしています。

IMG 3856

中身はこんな感じ。

控えめにいってキモいです(褒め言葉)。

パッケージの縁に血管的なものが描かれているのがいいですね。

めっちゃ人気だそうです。

IMG 3857

パッケージを開けて触ってみると・・・

あああ・・・グニュグニュしておる・・・

目玉触ったことないのですが、こんな感じなんじゃね?みたいなキモさがあります(褒め言葉)。

IMG 3865

目玉グミ。

やっぱこうして遊びますよねwwww

IMG 3862

「これどう?」

とサイコパスな様子を見せてくれたのは鹿児島中央ビル地下の田中カレーさん。

これはサイコパスwwww

244628507 4518713294855637 7331500893569595228 n

舌の上に載せて写真を撮るといいかもしれません。

悪魔みがでます。

そして目玉グミ、この手のやつに多い「ビジュアルだけで美味しくない」に相反してなかなか美味しいのもポイントです。

そろそろハロウィンであり、トリックオアトリートと囁いてくるキッズのためにお菓子の一つでも段取りせねばならない時期であります。

サンキューマートには面白いお菓子がたくさん置いてるのでぜひ覗いてみてください。

そいじゃあまた!

サンキューマートアミュプラザ鹿児島店

場所:鹿児島県鹿児島市中央町1−1 アミュプラザ鹿児島本館 2F

こちらもどうぞ

よかったらシェアしてね!