錦江湾の絶景と料理・ワインを楽しむ「錦江湾美食クルーズ」(PR)

天文館ビクターカフェダイニングのオムライスは美しく、美味い。

どうも、僕です◯┐

今回は、天文館なや通りになる「カフェダイニングビクター」さんへ行ってみました。
僕は日々鹿児島の美味いものを追い求めて情報収集に励んでおるわけですが、こちらのお店はインスタグラムで拝見して美味しそうだったのでした。

さて、ビクターさんは洋服屋さんの2階、階段を登っていきます。

IMG 9635

ビクターさんはパスタやスイーツが美味しそうなお店でありますが、今回のお目当てはこちら。
オムライス
であります。
ソースをケチャップかデミグラスソースから選べます。
今回はデミグラスソースをチョイス、今風のオシャレ感も漂わせつつ一本筋の入った漢気も感じる一皿です。

IMG 9623

横から見るとこれまた素晴らしいフォルムです。
ちなみにこれは大盛。
美しいですね、ビューティホーですね!

IMG 9620

「もしかしたら、真ん中を切ってトロっとするやつ」なのかと思ったのですが、しっかり固まっています。
なかなか分厚い、玉子何個使っているのかな!むふふ。
ライスも含め具材は入っておらずシンプル。
僕は色々はいっているやつよりも、こういうのが好みです。
ソースは少し和を感じるサラサラ系でございました。

IMG 9628

追加料金でデザートも。
今回はスイートポテトタルトにしました。
あああああ!
これ美味しい!
さつまいものまったりとした甘さにキューっとなります。

IMG 9631

ちなみにこちらはケチャップのオムライス。
漫画に出てくるオムライスみたい。
最高。

IMG 9617

天文館の美味しいオムライス。

美しいものは美味しい。

食べてみてね−!

そいじゃあまた!

ビクターカフェダイニング(Cafedining Victor)

場所:鹿児島県鹿児島市金生町2−18

天文館ビクターカフェダイニングのオムライスは美しく、美味い。
天文館ビクターカフェダイニングのオムライスは美しく、美味い。

こちらもどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!