どうも、僕です◯┓
センテラスのアサイー屋さんアサイー工房。
最近、こちらでめっちゃ人気のやつがあると聞いて買いにきました。

韓国発、SNSトレンドのスイーツだそう。
660円・・・!

買ってみました。
このサイズで660円のお菓子、滅多に口にできません。
表面は固めのもちもち。
中身はピスタチオ。
謎です。
不思議な味、食感。
こういうのが流行るのですねぇ。

不思議な気持ちになった翌日。
ソールドアウトのお知らせが。
入荷したとおもったらまた売り切れ。
本当に売れているのですねー!

ちなみに、アサイーのトッピングにもドバイチョコがかけられるそう。
トレンドを追いかけたいマンのみなさんはぜひチェックしてみてください。
そいじゃあまた!
アサイー工房 鹿児島店/アサイー専門店
場所:鹿児島県鹿児島市千日町1−1 センテラス天文館 1階

