どうも、僕です◯┓
鹿児島中央駅前のコミックバスター(ネカフェ)。
中央駅付近で待ち合わせや鹿児島市外に住んでた時は夜中まで飲んだときの電車待ち仮眠などに使っていました。
ローソンでからあげくんを買って行くのです。

居酒屋さんやキャバクラが入っているビルの中にあります。
中央駅前にキャバクラ珍しいなといつも思うのですが行ったことはありません。

コミバスの看板。

エレベーターでコミバスフロアに出ると・・・
あれ・・・
ここには会員証作る紙書く机とかネトゲの看板とかあったよね・・・
あれ?

・・・!!
もぬけの殻になっていました・・・!
ええええーーーーーー!!!!

中は完全にからっぽ。
僕のフラット席が・・・赤の▼の近くが僕がよく使う席がありました。
・・・マジかぁ・・・

コミバスいよいよ閉店か・・・
あれ・・・?
中央駅付近もうネカフェなくね??
こまったなぁ・・・
コミバスチェーンのホームページみたらお店の情報が消えていたので閉店で間違いないっぽいです。
しかも・・・
天文館のもなくね・・・?
鹿児島からコミバスが姿を消したようです。
快活クラブに行くしかないか・・・
天文館にもできたしね・・・
残念。
そいじゃあまた!

