どうも、僕です○┐
隼人のAZとかで見かける
クレープの自動販売機

見たことありますか。
時間帯に寄っては売れ切れのこともあってなかなか買うことができないこともあるのですが、
結構こまめに補充をしてるようです。

イチゴとかバナナとかオーソドックスなものが多いのですが、今回は「紅いも小町」をチョイスしました。
写真見て気づいたんですが、生キャラメル「スペッシャル」も気になりますね・・・ジャスティス!

ビンに入って出て来るのですが、返却するシステム。

さてチョコ&いちごをば・・・
あれ・・・紅いも・・・
スミマセン・・・紅いもの写真撮り忘れたまま貪るように食ってしまいました・・・
ので友だちのチョコ&いちご。
悪く言えば普通、よく言えば結構おいしい。
でも、自動販売機で買えるってのが楽しいですね!
見かけたら一度食べてごらんよ!
そいじゃあまた!

