皆様、いかがお過ごしでしょうか。chan.でございます。
ちょっと、お家に引きこもっている間に、またまたDelight Parkが開催されておりましたので、潜入して参りました。
過去のDelight Park 記事はこちらから見ることができます!
蚤の市
そして、今回は!
SUMMER JAM!!!
今回はなんとなんと。ワークショップやロッククライミングなどの参加型が加わって。
30ショップがデデンとマミュ広場に集まっております。
大人も子どもも楽しめるスペースができておる!!!
ベンチも増えているので、休憩しやすい!
そろそろ、お昼ということで、私もランチにしました。
カレーの文字が目に留まったので。チキンカレーをチョイス。
暑い夏はやっぱりカレー。
大好きなピクルスも堂々と鎮座しております。
辛さが暑さとジャストマッチ!
驚きのサクサク食感も楽しめます。
食べた人にしかわからない美味しさです。
これだけ入って500円!
ワンコインで夏を楽しめちゃいます。
お店は VOUL
ちょっと調べてみたところ。。。なんと、このお店
カレー×スケボー
という、斬新さ。
ちなみに、僕氏@管理人が店頭へ足を運んでおりました。
夏だし辛いカレー食って滝のように汗をかこうぜ! VOUL@鹿児島市
新しいお店開拓もできちゃうから、ディライトパークはお勧めです☆きゃっ。
Delight Park SUMMER JAM!!!
7月27日〜8月16日
アミュ広場
【VOUL】
住所:鹿児島市錦江町8-38
電話:099−223−6555
営業時間:11:30~22:00
ランチタイム(12:00〜14:00 月〜土)にはコーヒーがつきます。
定休日:火曜日
Kagoshimanaixイチオシポイント:ディライトパークだと1コインで食べられます。
お店だとSサイズ580円、Mサイズ680円、Lサイズ780円、XLサイズ880円です。