どうも、僕です◯┓
ファミマでハインツコラボ再び!
ということで期待いっぱい夢いっぱいで向かいました。
すると・・・
ありました。
トルティーヤドッグ!
僕がファミマのホットスナックで好きなやつトップ5に入るやつです。
また会えるとは!

税込258円。
この際値段は関係ないのです。
数は減るかもですが買います。
これを書いているのが企画が始まって2日目ですが、すでに6本食べています。
ファミマがあれば飛び込み、トルティーヤドッグがあれば食べる。
最高です。

トルティーヤにウインナー巻いているだけ、味付けはハインツのケチャップ。
シンプルなのですがこれが最高。
買い食いにとても適したフードなのであります。

上から見るとウインナーが顔を覗かせています。

パキッとウインナー食感がよき。
溢れる肉の味わいを堪能しましょう。
ジャンクさがGoodです。

様々な袋で提供されます。
ファストフードアンドデリの袋だとちょうど良いです。

ファミチキ袋だとやや足らない感じです。

1週間でしょうか2週間でしょうか。
僕はファミマのトルティーヤドッグをひたすら食べます。
そいじゃあまた!

