メアドだけで簡単登録!カゴシマニアックスのメルマガ配信中! 受信してみる

ハインツファミマコラボ、トルティーヤドッグが好きだ!

どうも、僕です◯┓

ファミマでハインツコラボ再び!
ということで期待いっぱい夢いっぱいで向かいました。
すると・・・
ありました。
トルティーヤドッグ!
僕がファミマのホットスナックで好きなやつトップ5に入るやつです。
また会えるとは!

税込258円。
この際値段は関係ないのです。
数は減るかもですが買います。
これを書いているのが企画が始まって2日目ですが、すでに6本食べています。
ファミマがあれば飛び込み、トルティーヤドッグがあれば食べる。
最高です。

トルティーヤにウインナー巻いているだけ、味付けはハインツのケチャップ。
シンプルなのですがこれが最高。
買い食いにとても適したフードなのであります。

上から見るとウインナーが顔を覗かせています。

パキッとウインナー食感がよき。
溢れる肉の味わいを堪能しましょう。
ジャンクさがGoodです。

様々な袋で提供されます。
ファストフードアンドデリの袋だとちょうど良いです。

ファミチキ袋だとやや足らない感じです。

1週間でしょうか2週間でしょうか。

僕はファミマのトルティーヤドッグをひたすら食べます。

そいじゃあまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

指宿生まれ霧島育ちのアラフォー。中学生時代からWebサイト作りに励んでいます。現在、月間最高100万PVの鹿児島地域情報サイトカゴシマニアックスを運営。
10年以上活動していたYahoo!ニュースエキスパート、LINEニュース、SmartNews、マークパンサー公式サイトに記事配信をしたり、南日本放送MBCでパーソナリティもして鹿児島の情報を提供し続けています。
地域のグルメやニュース、チェーン店・コンビニ情報を提供し続けています。
上級ウェブ解析士、上級SNSマネージャー、PRプランナーの資格を持ち、企業・個人のWeb施策・広報PR・マーケティングのサポートもしています。