ども、ジョルジーヌです
加治木まんじゅう完全制覇への道の第四弾
久々に加治木に行ってまいりました!
今回おじゃましたのは
ざおう堂

とても目立つお店です


お店入り口の
揚げまんじゅうはじめました
の文字に、心を奪われそうになりました

こちらは、小豆が北海道産100パーセント
あゝ
美味しそう
一個が90円です
あんこは手作りの粒あん

10個入り900円を購入
近くの蔵王岳(ざおうだけ)の絵がプリントされてます

持ち帰っての撮影でしたので
多少のシワが出ていますが
味は、抜群に美味いです!
粒あんがとっても美味しかったです
こちらのお店も
加治木まんじゅうの美味しい食べ方が
添付してありました

私は、購入したそのまんまで食べましたが
今度は揚げてみようと思います
こちらのお店の情報です!
【かじきまんじゅう ざおう堂】
住所:鹿児島県姶良市加治木町新富町235−2
電話:0995−63−3316

