メアドだけで簡単登録!カゴシマニアックスのメルマガ配信中! 受信してみる

センテラおじゃったもん屋カレーライスは程よい感じでリピしやすい!

どうも、僕です◯┓

毎度お馴染み、センテラスおじゃったもん屋さんです。
最近また色々メニューが出ておるので食べましょう。
何にしようかな。

ずっと気になっている、豚麻婆うどん。
ゴリゴリAIで作られたポスターが嫌いじゃないです。
最近シビ辛にも凝ってる模様の大将の力作であるのは間違いなさそうなのですが・・・今回は別で!

今回はインバウンド向けっぽそうなプッシュをしているカツカレーでいきます。
ジャパニーズカレーライス、ポークカツカレーデアリマス。

ということでこちら。
細いニンジンがアクセントです。
こういう細かい謎を織り込んでくるのがおじゃったスタイル。
素晴らしい。

くまがうつ伏せになっているような形のライスな気がします。
何かしらの形をしています。
結構量があります。1320円。

よく食堂とかサービスエリア的なところで出てくるようなカレーにひと手間足されているようなカレーです。
程よい、ちょうど良いカレーです。
カツはこの日はチキンカツがおすすめとのことでチキンにしましたが、またポークも食べようと思います。

次回は豚麻婆だなぁと思っていたのですが、この時期限定水茄子がかなり自信ありとのこと。
ニシン茄子うどんなんてのは鹿児島ではなかなかお目にかかれないやつですからね。
次回はこれにしましょう。楽しみ。

いつ行ってもなんか新しいのがあるおじゃったもん屋さん。

次も楽しみです。

そいじゃあまた!

おじゃったもん屋

場所:鹿児島県鹿児島市千日町1−1 センテラス天文館2階
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー 21:30 )
お店インスタ:https://www.instagram.com/ojattamonya/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

指宿生まれ霧島育ちのアラフォー。中学生時代からWebサイト作りに励んでいます。現在、月間最高100万PVの鹿児島地域情報サイトカゴシマニアックスを運営。
10年以上活動していたYahoo!ニュースエキスパート、LINEニュース、SmartNews、マークパンサー公式サイトに記事配信をしたり、南日本放送MBCでパーソナリティもして鹿児島の情報を提供し続けています。
地域のグルメやニュース、チェーン店・コンビニ情報を提供し続けています。
上級ウェブ解析士、上級SNSマネージャー、PRプランナーの資格を持ち、企業・個人のWeb施策・広報PR・マーケティングのサポートもしています。