どうも、僕です◯┐
姶良市へちょっと仕事で行った時に新しいパン屋さんが今日9月10日にオープンしたいうことで行ってきました。
nari pain ナリパンさんです。
姶良市はパン屋さんがかなり多い、しかも鹿児島が誇る巨大パンメーカーイケダパンさんも擁しています。
ということもあり、姶良市は鹿児島屈指のパンの街といえるでしょう。

壁に書かれたnari painがおしゃれですね。

駐車場もあります。

トングとトレイ。
トレイがいい感じですね。

この日はこんなラインナップ。
ハムロールが売り切れていたのが無念でありました。

ガーリックフランス、明太フランス、とりあえずこのあたりがまず気になります。

クロワッサン。これは間違いないですね。
パン屋さんの実力ってやはり食パンとクロワッサンでわかりますよね・・・
すみません調子にのりました、わかりません。

塩パンを買いました。

そしてナリパンさんで激しく推していきたいというのはこれかと思います。
あんバター(ハード)。

その名の通りあんことバターが入っています。
この日は外で持ち歩いて食べたのですがいい具合に溶けて美味しかったです。

パン激戦区の姶良市、色々行ってみるのも楽しそうですね!
そいじゃあまた!
nari pain(ナリパン)
場所:鹿児島県姶良市西餅田2021-3

