どうも、僕です○┐
(自称)コンビニマニアとしても知られる僕なのですが、九州や鹿児島限定のアイテムのチェックに余念がありません。
最近見つけた限定アイテムをご紹介しましょう。
今回の舞台はセブンイレブン。

セブンプレミアム10周年ですかー。

なげっと(九州しょうゆ味)!
鹿児島県先行販売中!

5個入り200円

車の中で無理やり写メとったらこんな感じ。

ケチャップがついてまいります。マスタードが苦手な僕には良いチョイスと思われます。

ケチャップをディップしていただきます。

九州しょうゆ!しますします。味が。
そのうち九州とかにも展開していくはずなので鹿児島先行のうちにとりあえず食べてみよう!
そいじゃあまた!

