メアドだけで簡単登録!カゴシマニアックスのメルマガ配信中!受信してみる

天文館はちみつを使った限定はちみつバタークリームサンドがめちゃうま!

どうも、僕です◯┓

今年も天文館はちみつプロジェクトのアイテム販売が始まっておりました。
マルヤガーデンズの屋上で育てたミツバチのはちみつやはちみつを使ったスイーツなどが販売される企画。
静かに始まっている割にはなかなか人気で買えないヤツもあるのです。
今年は何が買えるだろうか。

まずはマルヤガーデンズ。
のぼりが立ってました。

はちみつが販売中。
なくなり次第終了!
買えるといいなぁ。

ということで地下。
ありました。
不純物が入ってますよという説明がありました。
天文館のいろいろが入っているのかもですw
買えてよかった!

そして今年狙っていた「はちみつバターとなめらかショコラのサンドクッキー」。
写真がめちゃ美味しそうでですね!
買います!

山形屋でもいろいろあるんで言ってきました。
地下のスイーツ屋さんルドームでシュークリームをと思ったのですが無念の売り切れ。
早い時間に行かねば。

金生まんじゅうは以前食べたことあります。
売り切れていました。
みんなどこから情報を入手しているのだろうか・・・

サンドクッキーいただきましょう。
ちょっと時間経っちゃって保冷剤の水分が染み出していますすみません。

かわいいイラストが描いています。

写真で見た通りの実物。
ピシャッとそろってる感じがいいですよねー。
都会のお菓子って感じがします。
チョコレートの両サイドにいるのがはちみつバタークリームです。
ああ、素晴らしい美味しい!

なくなり次第終了かつ毎日数量限定のもありつつ、いつまでやっているか謎なのでお早めにあったらラッキーで!

そいじゃあまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

指宿生まれ霧島育ちのアラフォー。中学生時代からWebサイト作りに励んでいます。現在、月間最高100万PVの鹿児島地域情報サイトカゴシマニアックスを運営。
10年以上活動していたYahoo!ニュースエキスパート、LINEニュース、SmartNews、マークパンサー公式サイトに記事配信をしたり、南日本放送MBCでパーソナリティもして鹿児島の情報を提供し続けています。
地域のグルメやニュース、チェーン店・コンビニ情報を提供し続けています。
上級ウェブ解析士、上級SNSマネージャー、PRプランナーの資格を持ち、企業・個人のWeb施策・広報PR・マーケティングのサポートもしています。