激ウマ!さらにパワーアップした天文館カンフーの牛肉麵!




どうも、僕です◯┐


超久々に蘭州牛肉面功夫、カンフーに行ってきました。

全国テレビなどでヒューチャーされて一躍有名になったこちらのお店。
テレビでは油そばが取り上げられ、まさかの牛肉麺がしばらくお休みだったりしました。
そこからさらに改良が重ねられた牛肉麺がこちら。
カンフーファンの方なら気づくでしょう「これは間違いないヤツ」だと。

今回は特別に試作中という牛水餃子もオンしてもらいました。
サイメイ店長が気に入らないと商品化しなかったり、しても作らないことがあるのでもしかしたら最初で最後かもしれない一品。

口の中で牛肉の旨味が暴れまわります。
ラーメンに水餃子。
ウマいです。

麺ももちろん注文を受けて打つ手打ち。
しっかりお腹にたまる食べごたえのある麺です。
やはりカンフーはウマい!

そしてチャーシュー的に配置された牛肉。
1杯1500円という気合の入った価格のひこのこだわり。
これはごはんが進むな・・・

ということで、ごはんをオーダー。
ご飯に乗せてみると謎肉というワードが頭をよぎりますが、牛肉でした。

美味かったと食べ終わり、サイメイ店長の「2日前のスープが最高だったのに!また食べに来てね!」とその日のスープの出来を素直に語ってくれるのでこれはまた行かねばなりませぬな。

最高にウマい日に当たるように、また食べに行こうと思います。

そいじゃあまた!

☆☆カンフーさんは油そばなどをフードパンダでも注文できるようになりました☆☆

https://www.foodpanda.co.jp/restaurant/jz39/gong-fu-lan-zhou-niu-rou-mian

目次

蘭州牛肉麺 功夫(カンフー)

場所:鹿児島県鹿児島市東千石町2−18 千綿ビル 1F

スポンサードリンク




よかったらシェアしてね!
目次
閉じる