都会暮らし感を味わえる!中央駅前Li-Ka1920のレイロール鹿児島店で初回500円でヒゲ脱毛体験!




この記事は、消毒・除菌・抗菌ならおまかせ!ウイルスキラーズの提供でお送りします。

どうも、僕です◯┐

鹿児島中央駅前Li-Ka1920ビル。

開業していろんなお店が入りました。

今回はこちらにあるお店のご紹介です。

IMG 4448

エレベーターに乗ります。

Li-Ka1920の2階以上に行くのは初、エレベーターも初めて乗ります。

ドキドキ。

IMG 4447

つきました。

6階です。

きれいだなあ(小並感)。

めっちゃ都会チックな出で立ちです。

鹿児島にもこんなところができるとは。

IMG 4446

さあやってきました。

メンズ脱毛サロン レイロール鹿児島店さん。

こちらで「初回限定ヒゲ脱毛体験1回500円」をやっているとのことでやってもらうことにしました。

駅前のデカいビルでメンズ脱毛ができるなんて・・・

鹿児島も都会になったものです。

受付を済ますと、カウンセリングルームに案内してもらえます。

まずはこちらで会員登録をして相談に乗ってもらいます。

個室なので安心。

IMG 4427

今回は店長の樫本さんに案内してもらいました。

顔周り8ヶ所、首から下の身体20ヶ所の脱毛ができます。

人によって濃さなどありどれだけ通うかはそれぞれだそうで、パーツごとに通い放題というプランが設定されています。

まずはヒゲからはじめて効果を見ながら全身をやっていく、といった感じの方も多いみたいです。

気になるパーツやお財布事情なども色々聞いてもらいながら実際にどのプランで脱毛していくかを決めていきます。

IMG 4432

今回は口下、アゴ、アゴ下の3ヶ所を脱毛していただきます。

まずは肌の状態をチェックしてもらいつつ、ゴーグルを着用。

そろそろ髪を切りたいというタイミングでお見苦しいところをお見せします。

準備ができたらジェルを塗っていきます。

IMG 4436

強さも調整可能で、今回はめっちゃ弱くしてもらいました。

パチンパチンとやっていくわけですが、痛みも少なかったです。

効き具合も変わってくると思われるので、強めを行ったほうがいいかもですが、初めてで不安だったり肌が強くない方は弱めでじっくり脱毛していくのもアリですね。

IMG 4441

終わった跡は冷たいタオルでケア。

IMG 4443

こちらで使っている「BRILLIO」というマシンは、レイロールさんが膨大な脱毛実績データを元に独自開発したもので、高い安全性と脱毛効果を誇る、革新的なものだそう。

これを1回500円で受けられるのはお得です。

できたてLi-Ka1920のきれいな建物で、樫本店長さんがめっちゃいい感じに話聞いてくれて、最新のマシンで脱毛できます。

IMG 4445

レイロール鹿児島店さんでは店内環境もこだわりあり。

パルコやマルイなどにあるお店をはじめとした多くの店舗や施設の消毒・除菌・抗菌を施工しているウイルスキラーズというサービスを活用して衛生的なお店作りを行っています。

ちなみに脱毛サロンに併設のレイロールジムでもウイルスキラーズが施工済み。

ヒゲ脱毛とトレーニングで男を磨くのもよいですね!

IMG 4426

新しくできたLi-Ka1920にあるこだわりのきれいな店内で脱毛体験。

山奥出身の僕には大変にキラキラした体験でございました。

1回の施術も30分程度で終わるものもあるようなので、会社帰りになんてのもよいですね。

初回は500円なのでヒゲなどにお悩みの方はぜひ!

そいじゃあまた!

提供:ウイルスキラーズ

取材協力:メンズ脱毛サロン レイロール鹿児島店

ウイルスキラーズについて

ウイルスキラーズでは、店舗や施設の消毒・除菌・抗菌を施工する会社様です。

・大手チェーン店などの施工実績多数

・消毒と抗菌を同時施工可能

・SIAA認証付きの抗菌施工証明書を発行

抗菌・抗ウイルス・除菌・消臭・防カビ・防臭のコーティング施工で効果も1年間持続する(同社ホームページ)ため、日々の除菌作業の軽減、経費節減などに活躍します。

小規模飲食店や、お年寄り・子供が集まる場所などにオススメです。

詳細はウイルスキラーズホームページをご覧ください。

こちらもどうぞ

よかったらシェアしてね!