【Payどん】レクストンホテルで期間限定フカヒレあんかけチャーハンをステーキとともにお得にいただく贅沢【ぐりぶークーポン】




この記事はPayどん 鹿児島市プレミアムポイントの提供でお送りします

どうも、僕です◯┐

今回は、鹿児島屈指のメシウマホテル、ホテルレクストン鹿児島の「ダイニング皇’(ひめらぎ)」に行ってきました。

ホテルメシで高そうな印象があるかもわかりませんが、ランチなど割とリーズナブル(個人の感想です)に食べることができます。

誕生日やクリスマスに女の子をいいメシにつれていきたいという野望をもったボーイズたちにもオススメしたいので、ホームページなどをよくよくチェックしてみていただきたいです。

IMG 5021

レクストンホテルの裏から直で入ることもできます。

IMG 5022

こちらのおすすめポイントとして「米がウマい」というのがあります。

日本の心、ジャパニーズハート、羽釜炊きなのであります。

IMG 5023

こちらが羽釜。

これはウマいに決まっています。

IMG 5025

ホテル側からはこんな感じの入口になります。

ビギナーのみなさんはこちらで気分を高めて入店するのも大いに結構であると思われます。

IMG 5026

ランチメニュー。

概ね1000円台で行けるのが最高です。

ステーキランチに至っては1100円(税込み)。

レクストンのステーキね、マジでウマいんすよ。

IMG 5027

今回は現在絶賛展開中の鹿児島県の「ぐりぶークーポン」を活用。

2000円以上で700円引き(第三者認証店の場合)という狂気の催しが開催されています。

これを使わない手はないです。

ということで、今回はひめらぎ霜月中華味覚膳+ミニステーキという布陣でいきます。贅沢。

まずはミニステーキ。

ミニつってもちゃんとしてます。

10切れ近くあります。

満足。

IMG 5030

メインがこちら。

フカヒレあんかけチャーハンを中心としたアレコレ。

サイドまで全部うまい。

IMG 5032

フカヒレあんかけチャーハン。

あんましフカヒレとか食べたことないのでよくわからないのですが、多分端々に見える春雨みたいなやつがそうでしょう。

IMG 5033

魚のやつ。

ウマい。

IMG 5035

スープ。

ウマい。

IMG 5036

里芋のようなやつ。

ウマい。

IMG 5037

これが・・・フカヒレ・・・

勢い余ってデザートスプーンで食べてしまいましたがウマい。

羽釜ごはんをチャーハンにしているのか・・・なんと贅沢な。

IMG 5039

ステーキも乗せてみます。

あんかけチャーハンに牛の旨味が相まって大変にウマい。

最高です。

IMG 5043

これで1300円くらいだと・・・

そしてそして、こちらも現在展開中の「Payどん 鹿児島市プレミアムポイント」を使えばさらに20%のポイントバックが受けられます。

ほぼ1000円だと。。。

IMG 5046

Payどん鹿児島市プレミアムポイント+ぐりぶークーポンでかなりお得に食べられるウマいやつ。

まだまだ探してみようと思います。

そいじゃあまた!

Payどん 鹿児島市プレミアムポイントについて

2021年10月1日〜2022年2月13日までキャッシュレス決済アプリ「Payどん」で鹿児島市飲食店応援ポイントをゲットしよう!

かぎんPayどん

かぎんPayどん

鹿児島銀行無料posted withアプリーチ

ぐりぶークーポンについて

鹿児島県庁のLINE公式アカウントから配布され、飲食店や特産品の購入に利用できるクーポンです。

ダイニング皇’(ひらめぎ)

場所:鹿児島市山之口町4-20 ホテル・レクストン鹿児島1F

こちらもどうぞ

よかったらシェアしてね!