錦江湾の絶景と料理・ワインを楽しむ「錦江湾美食クルーズ」(PR)

【ナポリ祭】イケダパン×青たくコラボパンにデスデスマヨネーズをかけてさらなるカロリーの高みを目指せ!!!

この記事は1年以上前に書かれた記事です。 営業時間など最新の情報はお店にお問い合わせください。 変更等お気づきの場合はメニューの情報提供カテゴリーからご連絡いただけると幸いです。

どうも、僕です◯┐

 

5月3、4日は鹿児島市鹿児島中央駅前のナポリ通りで

鹿児島の風と光とナポリ祭

が開催されます。

2015年に開催された第一回の様子はこちらです。

鹿児島とナポリは深い関係があった。かごしまの風と光とナポリ祭に行ってきたよ。

ステージで見ていた野口たくおさんと一緒にラジオに出る日が来るとは思わなんだな・・・

と思っていたのですが、2019年はまさかの「コラボ」をします。

毎年、このイベントで僕もコメンテーターとして出演しているMBCラジオ「青だよ!たくちゃん!」が毎年イケダパンさんとコラボしてパンを発売、ナポリ祭で先行販売しています。

イケダパンさん作ったがMCの野口たくおさんと榮徳多賀子さんそれぞれをイメージしたパン。

特に野口さんのパンは毎回ガッツリ系のハイカロリーなパンで毎年楽しみに待っているところです。

今年は5月7日から、鹿児島・宮崎のファミリーマートで発売されます!

今年、野口さんのパンは「五っ魂ロール」

ロールパンに豚焼肉・焼きそば・照り焼きハンバーグ・コロッケ・たまごサラダをこれでもかと入れ込んだハイカロリーな品。

IMG 7117

食べごたえは間違いなく抜群です。もう一度言います、豚焼肉・焼きそば・照り焼きハンバーグ・コロッケ・たまごサラダが入っています。

近年の作品の中で豚焼肉が入っているのは珍しいかと思われます。肉々しいとはこのことかと、肉ばかり乗っています。

僕の大好きな茶色いパンです。

IMG 7118

大喜びでパンを食べる野口さん。我々わがままボディの持ち主が歓喜しながら食べられる最高のパンになっております。

豚焼肉を食べるとハンバーグがそれを食べるとコロッケが迫ってくるというかなり幸福度の高いものに仕上がってます。

IMG 7122

ナポリ祭会場のイケダパンブースでは・・・

鹿児島県産ハバネロを使ったデスデスソースがマヨネーズになった!

デスデスソースマヨネーズ、通称「ですマヨ」を五つ魂ロールを買ってくださった皆さんにプレゼント!

もともとハイカロリーなパンにさらなるカロリーを与える悪魔的存在・・・まさにデスマヨ・・・!

腹の底で熱いカロリーを体感してほしいです!

IMG 6951

そしてそして、榮徳さんのパンはニコ2コデニッシュ。

ラズベリーとチーズクリームのパンをシェアして食べることができます。

IMG 7119

4人でわけてもいいし、2人でもいいし、もちろん1人で食べるものOK。

みんなで楽しく食べられるようになってます。

IMG 7120

今年もやってきたイケダパンと青たくのコラボパン。

KagoshimaniaXも関われるなんてなんたる幸せ!

ナポリ祭はぜひイケダパンブースにも遊びにきてね!

そいじゃあまた!

 

【かごしまの風と光とナポリ祭】

日時:2019年5月3日(金・祝)、5月4日(土・祝)
開催場所:ナポリ通り(鹿児島中央駅前鹿児島市観光交流センター付近および対岸緑地一帯)&アミュ広場
主催:かごしまの風と光とナポリ祭実行委員会

イベント公式サイトはこちらから

 

【ナポリ祭】イケダパン×青たくコラボパンにデスデスマヨネーズをかけてさらなるカロリーの高みを目指せ!!!
【ナポリ祭】イケダパン×青たくコラボパンにデスデスマヨネーズをかけてさらなるカロリーの高みを目指せ!!!

こちらもどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!